見出し画像

【雑談】今年のクリスマスプレゼント🎁

いろいろあって、葛藤の末、寮に戻ったムスコ氏

今日、珍しく夕方に電話があって、ちょっとドキッとした

また何かもやもやすることがあったのかなあ?と。

すると
「今年のクリスマスプレゼントなんだけど、
 ゲームとかデュエマいらないから、変わりに、ギターかベースが欲しい」
とな!!!!

なんやら、バンドを始めた友達がいるそうで
彼らの活動に魅了されているらしい

有名なバンドを輩出している中学だけあって
音楽やるひと、多いんだろうなあ~

昔バンドやってて、今でも音楽大好きな私にとっては
ムスコからのこの依頼には、にまにましちゃう😀

ギターか、ベースか、(あとカホンも!)迷ってるそうな。

ほんとにやるなら購入検討するけど、ちょっとまだ怪しんでいるわたくし。

安い買い物ではないので、もう少し本人のやる気を様子見してみよう。

にしても、バンドやってくれたら嬉しいなあ
(嬉しいっていうと、嫌がられそうなので言わないけど、ほんと嬉しい♪)


そして、新しいことにがんがんチャレンジしていくムスコ氏、
興味の赴くままにあれこれ試してみる姿勢に、刺激をうけます。

わたしも明日は決戦の日。魂の2分ピッチがんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?