見出し画像

ニートになっての心情

こんばんは!

きょんです!

きゅんです><

今日は、Netflixで映画をまったり見ましたよん。

タイトルは

「監視資本主義/デジタル社会がもたらす光と影」

最近InstagramやTikTokをついつい見ている自分が居たので

警鐘鳴らすために見ました。

頭がいい人が研究に研究を重ね、

ほんの1秒でも長く画面を見てもらうためにしており、

まさに私自身カモになってると見ていて気づきました!

また明日くらいにでもこのレビュー書いて見ます!

さて

仕事をしている時も仕事を辞めてから毎日ステイホームの中園から

本日もお届けします。

本日はニートになってから、心情について書きたいと思います!

明日花キララ並みに赤裸々に書きます!

「感じていること」


・母親しかいないので、神様、仏様、お母様様(執事になった気分)
・収入がないので強制ステイホーム。
(髪の毛STAYHOMEの刈り上げを悩むくらい)
・永眠につける
・楽観的な中園ですが1%くらいは、働いていない焦りもある。
・本当に自分がしたいことを精査できる
・一人の時間はルーズになりがち
・東京の生活とは、離れて心がとってもピュアになった。
(わかりやすく言えば有村架純くらいピュア)

最近なんとなく夜に、公園行って一人チルってます。笑

ではチルって来ます!

PS

今日から前職の同期と朝7時起きチャレンジ始めました!

起きれなかったら、500円をラインペイで送金という

今時なゲームです!

早速本日収入を上げたので、ニートから個人事業主にレベルアップしました!

ニート生活もゲーム感覚で、楽しんで行きます!

おやすん!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?