見出し画像

ステージ4の肺がんと闘うスーパーマザーの話

こんばんは。

1日で3回も泣きじゃくったきょんです。

きゅんです><


■本日の内容

1 朝からゆるっと音声配信始めました!

2pick up voice(ステージ4の肺がんと戦うスーパーマザーの話)

↑過去一のおすすめです!



1 朝からゆるっと音声配信始めました!


今日は、昨日友人にぬるま湯に浸るなと

喝をいただきました!ひぇえええ

そのため朝から音声配信を始めました!

(まったり話しているので機会があれば是非!)


そんな僕のことよりも世界一今聞いてほしいvoiceがございます!!

下記のpick up voiceです


2 pick up voice

今回は、1つのみの記事の紹介します。

理由は、他の方の紹介と被ると霞んで見えてしまうから、

今回は1つのみにします。それだけ本当におすすめです!


①#愛と情熱の台所トーク/高木 ゑみさん

(voicyから)

タイトル:「ステージ4の肺ガンと闘います」です!

・35歳、シングルマザーで肺ガンを検知

・スーパーポジティブな考えで、肺ガンと全力で戦う姿勢


(中園の考え)

プロの姿勢を感じる。辛いのにも関わらず前向きに捉える姿勢が

プロフェッショナル。

初めて音声を通じて泣いてしまった記事です。

いつも2倍でながら聞きしているのにも関わらず、

初めて1倍速でリズム全てを感じたくなった音声。

ステージ4でも必死に前を向いている人がいる事を知って

鳥肌が立つくらい頑張らなくてはと感じた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この話を聞いて、高校生の時に舌ガンで亡くなった父と

重なりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当時の自分を悔やむくらい父にお見舞いもあんまりいけず、

それでも父は長い間闘病生活でガンと闘っていました。

きっと父も想像を超えるくらい大変で、きっと悲しいんだと

思います。


私が父に見せた姿は本当に情けない子供だったと今でも後悔が

残っています。


だから、母を誰よりも想って生きていかないと同時に感じています。

それはきっと、使命です。


パパと一緒に二人でお酒飲みたいと思っていたので

今度パパのいるお仏壇の前でお酒飲もうと決めました!


この内容を、下記の音声で配信しています!

でも、正直高木さんのお話の方が聞いて欲しいです!笑


ほなお休みなさいませ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?