見出し画像

種を植えよう!#19

種を植えよう!

なんの?

突然ですが、野菜の種や苗を植えていないのに収穫を楽しみにしている人がいたら、あなたはどう思いますか?

さすがに収穫できないし、何も植えてないのに収穫できるわけないよね。とりあえず種蒔けば良いのに。なんて思うよね。

夢や目標はあるけれど、それを実現するための行動を起こすことなく、成果だけを期待している人は、意外と多いんだよ。

英語を話したいのに英語に触れていない
体を鍛えて健康になりたいのに運動しない

気がついたらなんにもできていない。

これから先似たようなことがたくさんあると思う!
だからこそ、毎日少しずつでもいいから夢を叶えるための種を植えよう(^^)
これから種の植え方をたくさん教えてあげるから✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?