蚊に刺されすぎる女、虚無美

こんにちは

まったく夏も終わるってのに、蚊に刺されすぎるんだよね
今回の投稿はまじで蚊に刺されすぎるっていう愚痴しか話さないから、別にここで読むのやめても同じ

いやーほんとに刺されるの
最近夜涼しいじゃん?だから、窓を開けてYouTubeでもみながら風に当たるのが好きなのよ
ていうかそういうことをしてる自分が好きなのよ

そうするとさ、寒くもなってきてるっていうのに、生き残った蚊さんがよぉ、あたしの携帯の明るさにつられてやってくるわけよ

んであたしは注意力とかそういうのをママンのお腹の中に全部置いてきちゃってるから、蚊が入ったことにも気づかないの


しばーらくして、あれなんか脚痒くねとかやっと気づいた頃には
両脚合わせて10以上刺されてた

まじあいつら蚊だからって捕まってないだけで、普通に違法だから存在が

人間が、明るかったからってだけの理由で(ていうかどんな理由であれ)ひとんち入ってきて皮膚に針を刺して、血抜く代わりに自分のよだれぶち込んできたら、ワイドショーもTwitterも話題独り占めできるくらいの猟奇事件よまじで

かゆいのももちろんムカつくんだけど、まだギリ生脚出すファッションをする季節帯だっていうのに、脚が腫れてボコボコになるのよ
あたしの美しい大根脚が台無しだよまったくもう


キレてマツキヨの蚊スプレー振り撒いたら、あたしの化粧ポーチの近くでぷいぷい言いながら死にかけてた(モルカーとは無関係です怒らないで)
なんか、エゴだよね、あたしの
ひいては人間の
ごめんね、蚊ちゃま




まあ普通にきしょいし許せないから、全然スプレーばら撒くけど


あたしったらこんな発言ネットに残しちゃって、
こりゃ来世は蚊だな

じゃ

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,408件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?