見出し画像

キリトリセカイ

トイカメラを買ってから、風景写真を撮っている。
楽しい。

最近は、仕事の方でモヤモヤぐるぐるしているので、
家に帰ったら何も考えずにやれるパズルゲームをしたり、撮り溜めた写真を眺めたり。

あとは、転職サイトを徘徊してみたり。

色々、疲れてるなぁ。

あんまり考えすぎるのも良くないので、少しくらい楽しいことを思い浮かべるようにしよう。

何か楽しいことないかなと待ってみても、全く来ない。

自分から動くしかないのだ。


手ブレがあってもいい感じ

しばらく、「少女パレアナ」のように喜びの遊びをしてみよう!
※エレナ・ポーター原作。


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,188件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?