見出し画像

初noteです!

みなさん初めまして!
kyosukeです。
宮城在住22歳の大学四年生です!

以前から興味があったnoteを始めてみました

早速ですが軽く自己紹介させてください!
小中高はバスケだけをやってきて、今にも通じる貴重な経験がたくさんできました。
勉強面では高校は県内No.2の高校に行くも部活に没頭しすぎてしまい、大学受験は失敗しました‥
その後浪人を1年間経験しなんとか第一志望の国公立大学に合格できました!

大学では部活はやらず、サークルやバイト、イベントや旅行など今だからできる経験をとにっっかくやり尽くしています笑

僕が今まで経験した事を感じた事を含め皆さんに発信し、共有していきたいです!
至らない所もあると思いますが、その時はご意見ください。皆さんのnoteや意見をもとにより良くしていきたいです!

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?