見出し画像

中野博さんに「人生が豊かになる 夢の投資術」を紹介いただきました。

あのジャーナリスト中野博さんに
私の著書「人生が豊かになる 夢の投資術」
紹介いただきました。
本当にありがとうございます。

中野博さんのジャーナリスト中野博TVといえば
チャンネル登録者数281万人(8月13日現在)の大人気
Youtube番組ですよね。

そのような番組のスポンサーになれたことは大変うれしいです。

解説を聴いてみて
人生を豊かにする書籍だなと改めて
思いました。

本当に読んでいる人と読んでいない人とでは
5年後に大きく差が出る本だと思います。

〇人生が豊かになる 夢の投資術


この記事が参加している募集

私のサイトを見て頂きありがとうござます。私自身まだまだ未熟なので、品質向上のためには資金が必要です。皆様のご協力よろしくお願いします。