見出し画像

特別で、大切な日(双子を出産するつもりw)

2022年10月15日は
どうやらわたしにとって、大出産の日になりそうです

そして
双子ですw

安産でありますように



「教える」仕事で
脱パート収入!普通にお給料超え!
を実現する

講座ビジネスアカデミーを運営しています
山田響子です


講座・セミナー・ビジネスコーチやコンサルティング
「教える系」起業のあなたへ

集客術やSNS、ブランディングやライティング
必要な要素はいろいろあるけれど
バラバラで学ぶのは
残念ながら、長期的な成果に繋がらない・・・
それぞれのパーツを「連携」させて
集客から、セールス、継続講座の構築までを一気に学ぶ
講座ビジネスアカデミーを主宰しています


できました、ついに、ほんとにできました


構想1年半

明日うまれます
講座ビジネスアカデミー ベーシックコース


教えたい人 大渋滞
一億総 センセイ時代


その中で
純粋な思いで、勇気を持って動き出した人たちが
「知らない」ばかりに
傷ついている
「知らない」ばかりに
活かせない投資をしちゃってる

先に全体像をとらえないのに
ツールを手にしようとして
全体像を捉えて、その上で「このパーツを強化しよう」って判断しなくて
流行りのツールに
「これがあれば売れるのか?」と大金を投じる

同じ学びでも成果を出す人は
「何のためにそのツールを」「どんなふうにそのツールを」活かすかを知っているから
もしあなたが、投資をしたのに上手く活かせてないのなら
それは全体の流れが見えていないから
「地図」を持たずして航海に出ちゃったようなものなのかもしれません

そりゃ上手くいかないわ・・・

まずは「あいうえお」から大丈夫?

まずは
小学1年生が「あいうえお」から始めるように
教える系ビジネスを始めたなら
知らなきゃいけない基本のキがあります

「あいうえお」を覚えた人には
九九をお伝えしたいし
小数点ありの筆算くらいまでは
理解してから大海に漕ぎ出してほしい

最初の一歩の方も
色々投資して、もう正直お財布が寂しいです
って方にも
どなたにも手が出せる金額で

わたしは
誰かのお役に立ちたいという尊い思いで始めた方が
傷ついて退いていく姿を見るのが辛いのです

教えたい人戦国時代
だから全員は力になってあげることはできないかもしれない

でも
そうだよね、わたしもしかしてこれが必要だったのかも
って感じてくれる人
あなたには力になりたいのです

だってこれは「あいうえおから筆算だから」
これで最短数ヶ月で7桁〜〜!!
とかいうもんじゃないから
わかる人にしかわかってもらえない

それでもわたしは
わかってくれる人
これかもしれない

手にしてくれる人の力になりたいのです

わたしに合うか心配です と言われました

公式LINEにご登録いただいている方から
「今の自分に合うか見極めが難しく悩んでいます」
とメッセージをいただきました

メッセージをくださった気持ちがとっても嬉しいです
勇気がいると思うんですよね
その一歩に感謝します

合うかどうか
というご心配をいただく方は
きっと
これまでどこかで学んだ経験のある方
きっと、まとまった投資をしたはず
それが、悪いものじゃなかった、けど、活かしきれなかった
という経験のある方ではないでしょうか?

わたしの答えは
「合うも合わないもないですよ」でした
「知ってるか知らないか」でしかないのです
だから初回の配信を見て
「自分には必要のない内容だった」と思ったら
無条件で全額返金 キャンセルできるようになっています

15日以降は1回目の配信内容を
ご視聴いただいた上でのお申し込みとなります

もう一度言います
合うか合わないかじゃない
知ってるか知らないか

そして
知らないまま、動いてるんだったら
もうそれは「事件」級のヤバさなのです

15日10時からは特別オファー価格になります
それまでの残り数時間
「本命講座のつくり方レッスン」という無料動画をご視聴いただいた方
限定にて
「超超早割価格」
しかも
グルコンの特典付き



びっくり仰天販売しております
いやもうヤケクソなんですよw
間に合う方はお急ぎくださいませ


そして、もうひとつ 大事な大事なものが生み出されます

わたしが理事のひとりを務める
創業コンシェルジュ協会の新講座
ビジネスの森講座
明日がリリース日となりました

こちらは構想2年
スケールアップを本気で狙うあなたのために
起業初年度から1千万を下回ったことがなく
現在は二つの法人を運営し
億にも迫る法人を持つ
当協会の代表理事 湊容子が直接指導する
本物のスケールアップのための講座です

最大瞬間風速を出すためじゃない
来年も再来年もその翌年も
計画を立て、その計画通りに収益を上げる
それには、私たちの見えてない世界を見て
知らない知識を手にする必要があります

1人の起業は不安
今のビジネスがうまくいっていても3年後5年後どうなってるか心配
法人化も狙いたい
というあなたから

今の「わたしビジネス」を
ひとまわりふたまわり大きくするために
何をすればいいの?
というあなたまで

つまりは「スケールアップ」という言葉に
心が少しでも動いたあなたのための講座です

第1回目の開催は特に少人数で開催します
説明会のご案内は
15日に協会ブログでリリース
公式LINEでもお知らせします

ぜひ
少々お待ちください

明日生まれる双子ちゃんが
みんなに愛されてすくすく成長しますように

今日もありがとうございました



いち早く情報をお届け!
公式LINEに登録で2大プレゼント!

1)「自然とお申し込みが入る!告知文づくりの5STEP」
2)動画講座「オリジナル講座づくりのメソッド」

または @kyoko_y で検索

一般社団法人創業コンシェルジュ協会で理事を務めています♪
画像をクリック!で サイトにジャンプできます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?