見出し画像

「あたおか」で行こうっ!【きっと私の新たな使命】

人から
あの人おかしくなっちゃったんじゃないの?

言われた時が
チャンス!

だから思い切って
「あたおか」で行こう!



「教える」仕事で
脱パート収入!普通にお給料超え!
を実現する

講座ビジネスアカデミーを運営しています
山田響子です


それをシンクロニシティというのか?

実は私、悩んでいました
これでいいのか?って
私の進む道はこれでいいんだろうか?って

そんな時、
岡山に来てくださった、伊藤直樹さんが
言海祥太さんと一緒にライブ配信をなさるというので
伊藤さんファンになったワタクシ
11月10日の夜、オンタイムでスタンバイしておりました

岡山に星渉さんと伊藤直樹さんが来てくれた
あの日から
何かが変わっている気がしています

私の今いる場所
目指している道
新たに見えてきた世界
間違ってないはず
なのに
心の奥にある違和感が抑え切れない

私には月に2回 話を聞いてもらうメンターがいます
まあ、どちらかといえば、スピリチュアル領域かもしれませんが
人としてどう生きるべきか
本質にいつも気づかせてもらえる場所

私の心の中のもやもやを打ち明けた時
先生はたった一言
いつものように、優しい声でおっしゃいました

響子さん、みんなと同じことしてちゃ、ダメですよ

って

そして、その日の夜のライブで

人から頭おかしくなったんじゃない?
って言われて正解だよ
みんなの「常識」外れた時こそ
新しい世界への転換期だ
(みたいなことを言海さんがおっしゃってて)

お昼にメンターの先生から聞いたお話と
完全にリンクして私の中で弾けました

よし、あたおか(頭おかしいんじゃないの略)で行こう!
って
そんなことしちゃって、いいの!?
いやいや、よく考えてよ
って言われること
どんどんやっていこうって

でも
奇抜なことするわけじゃないですよ

私を選んでくれた人を幸せにすること
それが私の唯一のコミット
私の売上とか、そんなん考えなくても大丈夫
きっと、その方がうまくいくから
幸せにするべき人を幸せにする
そのことだけにコミット

講座ビジネスアカデミーのメンバーたち
創業コンシェルジュ協会の認定講師たち

「あたおか」で行きますから!
よろしくね♪

これからの私が、創り出していくもの

そして
メンターの先生に言われた言葉の続きを
ここに綴らせてください

先生はこう私に問いました

「どうしてその人たちは、集客できないの?」

いつも先生に教わっていることの中に

「人気者でいること」
「死ぬまで、仕事があること」
があります

「どうして集客できないの?」
の質問の答えは
「人気がないから」
です

「どうして人気がないの?」
と、先生に続けて質問されました

その答えは
「魅力がないから」
です

その答えに気がついた時
私のやるべきことが見えた気がしました

私は
講座ビジネスの専門家です

誰も教えてくれない
魅力的な講座の作り方
商品の魅力の言語化
成約率の高いセールスオファーの方法
などを
お伝えすることができます

だけど
私が本当に伝えなくちゃいけないのは
人としての魅力の作り方なのだ

天から役割が降りてきました

そんなこといって
私もまだまだ
人気もないし、魅力もありません
私も修行しなくっちゃ!です

だから
一緒に修行してくれる人を
募集しています

一緒に
人気者に、なって行きましょう

まずは
あたおかから
始めます


この場所でも
あたおかしま〜す
ご参加を、お待ちしております!

https://business-workation.studio.site/

ビジネスワーケーション合宿!
コンテンツ・メイキングクラス に加えて
未来の自分を作る!ビジョン・メイキングクラスが追加!
ビジョンメイキングクラスについてはこちら



いち早く情報をお届け!
公式LINEに登録で2大プレゼント!

1)「自然とお申し込みが入る!告知文づくりの5STEP」
2)動画講座「オリジナル講座づくりのメソッド」

または @kyoko_y で検索

一般社団法人創業コンシェルジュ協会で理事を務めています♪
画像をクリック!で サイトにジャンプできます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?