見出し画像

もう少しだけ、勇気があれば そんなあなたのために

あともう少しだけ、
勇気があれば・・・

あの時人生が変わったのかもしれない

だけど
本人が、その岐路に気がつくことはない

選ばなかった人からは、その先の景色は見えないから

選んだ人だけが
新しい世界に行くことができる



「教える」仕事で
脱パート収入!普通にお給料超え!
を実現する

講座ビジネスアカデミーを運営しています
山田響子です


あと少しだけ、背中を押したいと決めました

11月8日、ビジネスワーケーション合宿は
超早割を終了しました

申し込みが終了した、わけじゃないけど
できるだけお得に、参加してもらいたかったので
この8日を一つの区切りと考えていました

https://business-workation.studio.site/

数日前から毎日ライブ配信をされている
コンサルタントのお一人である井上佳代さん

8日の夜は
「今のあなた」が躊躇する場所に踏み出すこと
に、ついて熱く語ってくれました

思わず、私が理事を務める創業コンシェルジュ協会の講師たちに
このライブは見た方がいい!
人の気持ちを動かす言葉とはこういうことだ
と共有してしまったほど
(井上佳代さんは創業コンシェルジュ・ビジネスの木認定講師の1期生でもあります)

ぜひ
何か大切なものを届けたいというあなたはぜひご覧になってくださいね

超早期割引終わったね〜
素敵な方々が集まってくれたね〜

佳代さんと話していたら
佳代さんがこのライブのままの口調で
私に「お願い」をしてきてくれました

それは
私には、もう少しだけ、背中を押したい人がいる!
ということ

だから
井上佳代さんがメインコンサルタントを務める
新たなクラスが、このビジネスワーケーション合宿に
追加で生まれることになりました

その名は
「ビジョン・メイキングクラス」
私 山田響子とスペシャルクラス松本あゆこさんが担当するのは
「コンテンツ・メイキングクラス」
2023年をスタートダッシュするための
これからのあなたの売りとなる商品サービスを
構築してセールスするところをサポートします

だけど佳代さんの視線の先には見えている人がいる
この人たちが合宿に来れば
きっと、きっと世界が変わる
そんな人たちの、あと一歩を応援するために
「ビジョン・メイキングクラス」が生まれました

あなたの未来を、クリエイトしよう!

生み出すのは
未来のあなた
どう生きていくのか
あなた自身の柱・軸・それらを生み出してほしいのです

まず、井上佳代さんによる
事前コンサル

ここで、未来のあなたになるために
壁に感じていることを取っ払い
モヤの中にいた、なりたい自分を鮮やかにします

DAY1
初日にご参加できる方は
佳代さんの描き出す、少し未来の自分になって写真撮影

そう、わたし
こんな私になりたい!
それをビジュアル化するのは佳代さんは大得意で専門家です
その写真に写っているあなたは、もう未来のあなたそのものです

もう1人のコンサルタント 川崎早苗さん
DAY1のカメラマンさんに撮影していただいたこのお写真
このお写真を撮影した後から 早苗さんもグッと飛躍しましたね


そしてメインビジネスデイの2日目は
佳代さんから、出されるワークに向き合う時間

どう生きたいのか?
何が好きなのか?
何が嫌なのか?
私は何者でどこに向かっているのか?

そんな問いに向き合うのは
環境を変えなければ
時間を強制的に作らなければ
いつもの場所いつもの時間では作れません

佳代さんから出される問いに
自分が心落ち着く空間を見つけて向き合う
波の音が、水面の輝きが
インスピレーションを開いてくれる

そして
思考が絡まった時には
いつでも
佳代さんや早苗さんに声をかけられる
公務員から、副業から始めた
そんな2人だから
今のあなたの心の奥
わかってくれているから

そして目を上げれば
同じように自分と向き合う仲間がいる
自分より1歩3歩先ゆく自分軸を持ちながらも、自分を磨くための時間に集中している
眩しい人たちもいる

合宿だから
仲間だから
普段なら眩しい人たちも
実は私も昔は
なんて話を聞かせてくれたりして

みんな
最初があったことを教えてくれたりして

そしてね
もしもこの合宿の途中で
私これを届ける人になりたい!かも?
ニーズあるかな?どんな人に届ければいいかな?
なんてことが浮かんだなら

私 山田響子を見つけて!話しかけてきて!
見つけます
あなたが、それを届けていける場所を
言葉であなたのマインドをセットして
誰にどう伝えればいいのかを
一緒に見つけますね

躊躇する気持ち
それがあなたの変化のサイン


今、
ちょっと気になるな
でも
やっぱり、心の奥がソワソワする
そんなあなた、あなたこそ、自分にこの旅をギフトするべき方です

私には関係ない

本心がそう言っているなら
そんな感情が胸の奥から湧いてこないからです

ちょっといいコートを買う
これくらいの投資で
未来の自分に感謝される
そんな旅をご一緒に
そんな旅を
自分へプレゼントしませんか?


私は、だれ
どこに向かっているの?
何が喜びなの?どういきたいの?
3年後は5年後はどんな自分になってたい?
その答えが見つかる
その時間にしませんか

ビジョン・メイキング
をこの特別な場所で!

それでも迷うあなたに・・・

でも誰しも挑戦は怖いもの
その気持ちわかります
飛び込む時だって、命綱?欲しいもんね

と、いうことで
リスクなく、不安なく一歩を歩み出していただくために

この合宿の事前コンサルを
事前コンサルだけ、受けていただけることにいたしました

私 山田響子、または井上佳代を選んで
60分
今のあなたを聞かせてください

価格は11,000円
山田響子のコンサルは通常22,000
井上佳代は単発でコンサルをお引き受けすることはしていません

そして、この60分で
「私この合宿で変わる!手に入れたい未来が見つかった!」

確信が持てたなら
お申し込みください

あなたの勇気に拍手して
8日に終了した「超早割価格」を特別に適用します

両方だって、いいんだよ

ビジョン・メイキングクラス
コンテンツ・メイキングクラス
なんて名前になっていますが
場所が明確に分かれているわけでもなければ
佳代さんにしか、この人にしか相談できないってこともありません

コンテンツメイキングする上で
マインドセットが必要になれば、佳代さんへ

未来のビジョンに、何かを届ける私
小さなビジネスに手を伸ばしたくなった私

見つかったら
山田響子へ

そして
会社員を卒業する勇気
自分を発信していく勇気
その思いを文章にする苦手意識から脱却

欲しかったら
川崎早苗さんへ

さらには
スペシャルコースの方は、いくらでも
松本あゆこさんへ
で・す・が
じっくり1対1でコンサル時間を取ってもらえるのが
スペシャルコースというだけで
休憩中などフリーの時間に
あゆこさんに話しかけるのは全然問題なし!で
あゆこさんとのたった1分の会話で未来が変わる!もあり得ます!

心の奥に
未来の自分を迎えにいきたい気持ちがあるのなら
まずは、お話ししましょう

事前コンサルの受付は
本日から3日間のみ
12日土曜日の24時に受付を終了します

↓こちらのLINEから↓
事前コンサル希望 とお知らせください
井上佳代・山田響子
いずれかのコンサルタントと日程の調整に入らせていただきます♪


あなたのほんの少しの勇気が動き出すこと
心から待っています!


いち早く情報をお届け!
公式LINEに登録で2大プレゼント!

1)「自然とお申し込みが入る!告知文づくりの5STEP」
2)動画講座「オリジナル講座づくりのメソッド」

または @kyoko_y で検索

一般社団法人創業コンシェルジュ協会で理事を務めています♪
画像をクリック!で サイトにジャンプできます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?