見出し画像

ネット歌枕に投稿した短歌15首


俺がそう思うので俺ん中では長門は俺と結婚しない


フードロスSDGsの観点で再評価される久保氏のツイート


ほんとうにあたしでいいの? ずぼらだし、ぬすんだレシート登録するし


できた。ネット歌枕応募用短歌が。こんなにも持たざる者が


OK。ブラクラゲット。西村と青松の賞に参加とは流石だよな俺ら


インターネット(Yahoo乗り換え案内と天気とあすけん以外を)やめろ


がしゃーんがしゃーん選外ゲットロボだよ一首も取ってくれないすごいやつだよ


一演目として散るものに道はなくあんたはここでふゆと死ぬのよ


他人の人生を詩で破滅させる奴がおったんですよ! ほんまですってえ!!


おれの知らんところで共有されているWiki人生のわからん殺し


きみという聖者に陰を差したくて紡ぐ あ、スパチャありがとうございます。


このオレを三人がけソファで殴るとはフンおもしれー女だな


世の中の文字は小さすぎて読めない! もう人間に視覚はいらない!! 


センパイ、どうして分ければ済む水を奪い合わなきゃいけないんスか~?


好きな歌人発表ドラゴンが 好きな歌人を発表します 道真




 ネット歌枕という謎の企画がありました。私はそれに以下の短歌を応募しました。1首だけ拾ってもらっており、それを除いたものたちです。
https://note.com/netutamakura/


#創作大賞2024 #オールカテゴリ部門

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?