見出し画像

短歌連作20首『公序良俗族』


まって君ツーブロックじゃない? ちょっとツーブロックにせんといてよおい


ポケットのビスケットを貫通させて大腿骨を砕ける技術


殴り合いを始めるギャラリーたちはすみやかに警察を呼びなさい


意味パンチ! 説明しよう意味パンチとはお前には関係ないのだ


端から殺すと言うでしょう僕は真ん中から殺してしまい面倒でした


芯を食ったことを言う奴皆殺して今いるのはただ口の悪い奴


栞には分厚いくらいの人格を切り裂かれてから泣いているのね


君たちがネットに入れた衣類をねネットから出して洗濯機にね


監督をおれにさせろと言う人にMCバトルをさせる やってみろ!


手のひらに火薬を仕込むキャラがいて超おもしろくて真似してるんだ


シンプルに悪いことを言うだけの機械それを詩人と呼んでいたので


ラブソングを歌うなお前はアホなんだアホに歌われる愛が気の毒


ロックは非生物なので死なないが奏でる私たちは滅びる


皆さんが七十年は生きる死を十七でいいというマウンティング


鬼「きつい仕事だと思われるかもしれません。ただそれだけじゃなく」


へらへらしながらなんか怒ってませんかと聞いて怒ってないと言わせる


目だ耳だ鼻つらい日々を乗り越えてようやく果たせましたご先祖様


こっこいつ私スラッシュ僕とセックスしたことを短歌にしたのか


犯罪をいずれ犯すというときに参る犯罪の守の神社


僕たちはマウンティングを知らなくて 本当に楽しかったんだよな




#創作大賞2024 #オールカテゴリ部門

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?