見出し画像

スタート

九星気学を学び
鑑定までできるようになって

今では気学を使って 

 それぞれの人生のバイオリズムを読んだり、
その人の外面的、内面的な性質
個性、活躍する舞台、生き方、傾向、
弱み強みなど読み解く事ができます。

気学は占いと違って
当たる当たらないの世界ではなくて
人生における、哲学、心理学のようなもの
歴史から導き出した統計学

その人それぞれの気の流れ
自分自身を知る事で
生きやすくなるということを
学ぶ事ができます。

気学は日々の生活に取り入れられて
とても多彩で多様なヒントになります。

この先の人生について悩んだり
(自分って一体なんのために生まれてきたの?)
でも、具体的に何をしたら良いかわからない..
(今に全然満足してないけど、どうやって変えたらいいんだろう?)
それでも、人生に諦めていなくて
ただシンプルに自分らしい人生を生きたい!!
(もう〇〇才だし、やり直しできないかな..でも、このままでは終わりたくない!)

そんな風に思っている人に 、

その人の潜在的な性質、傾向
人生の活躍する舞台・隠れた才能
人生のバイオリズム(気の流れ、運気)など、

気の流れを知る事で
その人がより楽しんで生きれるように
サポートする為活用しています。

師匠から相談者さんの本質や天才性を伝え導く
エバンゲリストと呼名を頂いた。

九星気学と心理学を融合した
マインドセットコーチ。

1人でも多くの人の
生き生きとした笑顔を導き出せる
エバンゲリストになります。

こちらでは、
気学を用いた日々の開運の心構え・アクション提案や
運気予報などもあげていきます。

あなたの日々の少しでも
ヒントになれば幸いです。

ありがとうございました。
Kyoko

#9starKi aka Nine Star Ki #Astrology which is Japanese astrology .
It's not really like “fortune telling “ more likely philosophy or behavioristic psychology.

Everyone has their own bio-rhythm.
Its pretty simple way just follow to live your natural flow of bio-rhythm to be.

I can advice you how and what is the natural way to live your life to be by using #9starKi .

Kyoko

最後までお読み頂きありがとうございます! サポートも本当に有り難く光栄ですが ♡スキがとっても励みになります!