見出し画像

2017.9.23 ママ友デート

パリから戻ったら、、気分はフランスモード?
お気に入りのいつものフレンチカフェにて。

これの前に弾丸パリ旅行に行ったのでした。
パリは20歳の時初めて行ったので、、約20年ぶりのパリ。。

画像1

パリから戻ったら、、気分はフランスモード?
お気に入りのいつものフレンチカフェにて。

ここのパンと飲み物、美味しいんです♡

画像2

娘のお迎えまで半端な時間になり、、行きつけのアイス屋さんをご案内。息子、、でかいな。。彼女はもうすぐ3歳❤️ちいさい❤️

画像3

自然派アイス屋さん。他のアイス屋さんはたいてい1€で食べられるけど、ここは1.40€。私はたまに2 Kugeln(2玉)いっちゃいます。
Ich mag der Eis Laden. Ich esse manchmal zwei Kegeln. 😋

画像4

試してみたいけど、クリームやソースとかはいらないしなぁ。

パフェっぽいのがあったけど、クリームとか要らない気分だったのかな。

あのカフェもこのアイス屋さんも美味しいんですよ〜♡

思い出しながら、ニマニマしてます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?