見出し画像

2017.8.1 東京オリンピックで子供達が作った鯉のぼりが東京の空を泳ぐ?

At the Japanese kindergarten.
He's going there on Saturdays.
鯉のぼりプロジェクト。2020年東京オリンピックで息子の鯉のぼりが東京の空を泳ぎます。

画像1

日本人幼稚園で鯉のぼりを作りました。
この時から3年後の東京オリンピックで、東京の空に子供達の鯉のぼりが泳ぐ、という企画でした。

その頃は今の東京オリンピックの時に日本に居るとは思わず、遠くドイツからこの鯉のぼりで母国でのオリンピックに関われるなんて嬉しい事だなと思っていました。

予定はだいぶ変更になり、私達は今日本に居ますが、この鯉のぼりは無事に東京の空を泳いだのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?