見出し画像

【丁卯】2024年3月の過ごし方

今日は啓蟄。
天地のエネルギーは「丁卯」に変わります。

丁=暗闇を照らす灯火
卯=新しいステージの始まり


新しい夢、新しい未来に向かって一歩を踏み出すときです。

春を迎えた草花が、迷いなく開いていくのと同じように、自分の信じた道を怖れずに進んでください。

また、天の灯火は暗闇を照らします。

これまで隠されていた問題、手付かずに放置していた課題も表に出てくるでしょう。

春の風は思いの外、冷たいこともあります。

一時的な寒さに負けることなく、現れた問題、課題にしっかりと目を向けてくださいね。

古い枝葉を切り落とし、風通しと日当たりを良くしましょう。

自分自身の可能性を信じ、周りに対して心を開くこと、柔軟性を持つことが未来を拓く鍵になります。

新しい春が来ます。
どんな花が咲くか楽しみですね!

今月も健やかにお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?