見出し画像

暗い道には、ワクワクと光を

大通りを歩いていて
ふと見つけた細い路地


向こう側に何があるのか
わからないけれど

 
だからこそ

 
どこへつながるの?と
行ってみたくなる。

 
周りが暗ければ暗いほど
差し込む光はまぶしくて

 
進むべき道筋が
よくわかります。

 
その光を目指して
一歩ずつ進んでいけば

 
必ず、向こうへ抜ける。

私たちの人生も同じだなぁ
なんて思ってしまう。

 
もし、今が
辛かったり、苦しかったり

 
暗闇にいるように思えても
絶対に”向こう側”はあるんだよね。

 
ちょっとした好奇心で
自分で選んだ道だから、

 
どうせなら楽しみたいじゃない。

 

その先には
どんな世界が広がっているの?

 
そう思うことができたなら

 
暗い道もワクワクしながら
歩けるのかもしれません。


あなたの人生にワクワクを❤︎
未来へつながる一筋の光、
算命学で読み解きます。

*・・・*・・・*・・・*

私に出会う、私を生きる
算命学鑑定セッション
 
2月満席
3月受付中
 
こちらより↓
https://kyokosw155.wixsite.com/sanmeigaku

*・・・*・・・*・・・*

算命学師 山岸恭子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?