見出し画像

☆夢にワクワクして抱きしめて、それが叶った時の感情をいま感じて楽しもう☆

アイアンガー先生の
「世界が平和であるためにはまず自分という小さな国から平和を築かなければならない」っていう言葉が好き

わたしは間違えることや失敗することが怖い
それでいつも同じパターンの出来事で不快な気持ちが込み上げてくる
自分の中にあるものを見るのが怖くて相手に投影してたんだ

相手はわたしが映した映像、わたしの中にあるものを見せてくれているだけ

立ち止まって
その心地よくない周波数を統合ワークで外して外して
ヨガの練習もして手放していく

やればやるほどすっきりするしいつの間にか自分の内側が変わっていることに気づく
自分がどんな気持ちかいつも向き合って


淡々とワークをやる
平和な自分に自分が変わろうと思う

統合をみんながやって他人がどうのこうのをやめて
自分へもっと意識を向けるようになったらいさかいがなくなって平和になると思う

自分からすべてが始まる 
わたしが心地よかったら周りもその周りもその周りにも幸せが世界に広がっていくな

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上インスタ記事抜粋

久しぶりにこの自分が書いた投稿を読んで、キュンってした😂

これは1月にヨガとエネルギーワークを融合させたワークショップを葉山の古民家ヨガハウスで開催した時の告知文。

本当自分がこの世界を創っているし、わたしの心を世界を通して見ている

言い方を変えると心でしか見えない

自分の心にあるものしか見えないんだな

その古民家スタジオはジャングルみたいなところにあって、木々に覆われ、海が近い

そんなところに住んでみたい

しかもヨガができるなんて最高だな!

ウッドデッキにハンモック、暑かったら海に入りに行って、冬は焚き火。

毎日パーティだね

自分好みに飾り付けて、好みの食器を使って、好きな音楽を聴いて

心地よい山の風を浴びる

とても静かで鳥の鳴き声や風が木葉のささやきしか聴こえない

お昼ご飯は庭で育てている野菜を収穫して、自分で焼いたパンや玄米、サラダやキッシュ、窯で焼いたピザもいいね👍

時に呼ばれた土地へ飛んで行き、その場所も楽しんで、出会いも楽しんで

その時その時をしっかり身体で体感体験して

そんなゆる〜い自然な生活がしたい

地球の恵みをいただいて、もっと大地を感じて生きていきたい

こうやって自分の望みに正直になると、どうしても現実を変えたくなる

その望みが叶っていない心地悪さや、抵抗が出る

こういうのはこうなったらいいな〜ってワクワクしてればいいらしい

それで心地悪いの感じたらそれを手放すのみ

いつでもどこにいてもわたしは自由

夢を抱きしめてそれが叶った感情をいま感じちゃお


キョウコ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?