見出し画像

洗車中の車内より

私自身、車の免許を持っておらず、ガソリンスタンドへ行く事が新鮮です…!
ガソリンスタンド独特の匂いが、異世界に来たように感じます。


いつも夫が運転、給油、洗車。
未だに給油している夫を見慣れません。

夫は仕事帰りにガソリンスタンドに寄ってきてくれていたので、自動の洗車マシーンと呼ぶのでしょうか…。
あの洗車マシーンを初めて車内で一緒に体験した時は、それはそれは刺激的でした!


水や泡、巨大なモップみたいなパタパタ、乾かしている空気…!


斬新ですね〜!


非現実的ですごく楽しかったので、洗車マシーンに同行する二度目の時からは、洗車中に写真を撮るようになりました。


今回は、洗車中の車内から撮った写真を紹介します!


突然始まる水しぶき!
滝の中ってこんな感じなのでしょうか…!
あのマシーンに吸い込まれていく!
車が動いているのか。
マシーンが動いているのか…。
泡が黒っぽい。神秘的だ…
外が見えてきた!
そうだ、元からここは外だ…
物凄い速さで変わっていく泡の様子。
こんなに泡が付いて、本当に車が綺麗になるのか不安になる。
だいぶすすぎが終わってきた!
わぁ〜!水の形が綺麗〜!


洗車中は終始、私が洗われているように感じるので、どうしてもリアクションが大きくなってしまいます。


夫は「洗車でこんなに喜んでくれて嬉しいよ〜!」と言い、それ以降洗車する時は、頻繁に同行させてくれるようになりました。



嬉しいです!


今回は曇りの日に撮ったので、次は晴れの日の洗車中を撮ってみたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?