見出し画像

新しいあなた【翻訳】

Q. 私は、自分の過去の過ちを手放して
 前に進もうとしています。
でも、周りの人たちは
私にその過去の過ちを思い出させ続けます。
どうしたらいいですか?

シュリシュリ:
笑って、そして前に進んでください。☺️
.
もし、周りの人たちが、
あなたの過去の過ちを忘れることが
できないのであれば、
それはその人たちの問題なのです。
.
あなたは過去の過ちを忘れて
ただ手放して、そして前に進んでください。☺️
.
あなたは、過去にその過ちをしてしまった時と
同じ人物ではありません。✨✨✨
あなたは、変わりました。✨✨✨✨
.
あなたが、この、精神性を探求する道に
きたとき、あなたがこの素晴らしい叡智を
手にした時、あなたの人生全てが
変わりました。
揺るぎない信念を、持ってください。☺️✨
.
古代では、人々が師に出会った時
生まれた名前さえも変えました。
なぜそのようなことをしたのでしょう?
それは、新しい命をもらった、と
いうことだったからです。

あなたはこの叡智に出会った時
新しい人になりました。

物事を知らなかったが故に
過去に過ちを犯したあなたは
今受け取っている叡智の光の中では
もう存在しません。☺️✨
.
あなたの周りにいる、
物事を知らない人々が
これからも同じようなことをするでしょう。

その時、傷ついたり、怒ったりする代わりに
慈悲の心、思いやりの心を持ってください。

「あぁ、この人たちは
未だに過去に、とらわれていて、
私が今、完全に違う人間になったということを
知らないんだな」と。
.
あなたは、この信念を
自分自身の中で
育てていく必要があります。
自分を哀れむ必要は、全くありません。☺️

シュリ・シュリ・ラヴィ・シャンカール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?