手放すことと、満たされること【翻訳】

Q. より感謝をすると、
より恩恵が、人生にもたらされると
あなたは、お話しされました。
どのようにしたら、私はもっと
感謝できるようになりますか?
.
シュリシュリ:
まず、「もっと」を
手放しましょう。☺️
.
より多くの感謝、よりいっそうの喜び、
もっと多くの幸せ。。。
「もっと、もっとほしい」という気持ちを
手放す必要があります。☺️
.
あなたは、「もっとお金がほしい、
喜びがほしい、幸せがほしい。」と
考えているかもしれません。
.
そして、そのような考えが
「もっと平和がほしい、
もっと智恵がほしい」と
変化したかもしれません。☺️
.
「もっと」を、追い求めているかぎり
あなたは、落ち着くことはありません。

あなたが落ち着くまで
安らぎも、感謝も
今ここに、存在しないのです。

分かりましたか?☺️

ですから、まず行うことは
あらゆる事への
「私は、もっとほしい」を手放して
「OK! 十分です!」と言いましょう。☺️✨

バガヴァットギータの一節に
‘Yadrccha-labha-santusto Dvandvatito Vimatsarah.’とあります。

あなたのもとに来たものが
なんであれ、あなたは足るを知るべきで
その満たされたところから、感謝が
やってくるのです。✨✨✨

あなたが満たされていなければ
どのようにして
感謝できるというのでしょう☺️
.
あなたが文句を言っていたとしたら
感謝は、できません。
感謝できなければ、どのようにして
恩恵がもたらされるというのでしょう?

分かりますか?
これは、あらゆることに
当てはまります。☺️

ですから、私に、どうしたら、
もっと感謝できますか?と
聞かないでください☺️
ただ、その満たされていない気持ち
- 不満や文句を、手放してください!
.
この世は、夢のようなものだと
知ってください。
すべては終わりへとむかい
ある日、終わりを迎えるのです。
この気づきが
あなたに変化をもたらします。☺️

「このお話は、いつか終わりを迎えて
 幕が降りるのだ」

このことに気づくと、
もっと手にしたい、から
満たされた状態へと変化します。☺️✨✨✨

シュリ・シュリ・ラヴィ・シャンカール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?