見出し画像

火の存在【翻訳】

私たちは、火の存在である、
素晴らしい存在である、
ということを覚えておく必要があります。☺️✨🔥
.
それでも、灰が、心にたまります。
あなたが、ひとたび灰を吹き払えば
炎は再び大きくなり、明るく輝きます。🔥
.
もし、あなたの心に
たくさんの心配や不安が出てきたら
ただ、” フーン “ と鼻から
少し強く言ってください。✨

すると、心に積もった灰が取り除かれ、
フレッシュに明るくなるでしょう。
.
私たちは、よく、
ああ、これが起こらなかった、
あれが起こらなかった、と
座って、心配したり不安になります。
.
人生とは、そのようなものです。
望むことが起こらなかったり
時には、望まないことが起こります。
.
気にしないでください。
座って、考えこまないでください。
前に進んでください。☺️✨

前に歩みを進め、
あなたは火の存在であること、
素晴らしい存在であることを
思い出してください。
.
あなたが火の存在であることを知れば、
あなたを焼き尽くすものは
何もありません。 

人々は、わたしは燃え尽きてしまった、
とても疲れすぎた!と言うときがあります。
.
何が燃えたというのですか?
よく見てください!
火を燃やせるものが、ありますか?
.
前に進んで、
あなたは火の存在である、
素晴らしい存在であると
いうことを知ってください。☺️✨✨✨

過去は手放して、
未来へと進みましょう。

そして、人生を、
全体から俯瞰しましょう。

人生では、喜ばしいことも、
そうでないことも経験します。
あらゆることが起こり、
そして、過ぎ去っていきます。
.
わたしは、すべての恩恵を受けている、
ベストなことが、わたしに起こる、
と知ってください。
.
前へ進みましょう。☺️✨✨✨
.
シュリ・シュリ・ラヴィ・シャンカール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?