見出し画像

読書

こんばんは😊昔から親に読書は大事だよと言われてきましたが、ついつい時間がないのを言い訳に読書しなくなってきたなぁと思っていました。
今の仕事をするようになって、本当に読書の大切さに気づき、また読書をし始めました。

どんどん本棚に入らなくなって、本棚を大きくしてもキリがないですね。(Kindleより紙派)

おもしろい本はたくさんあるのですが、経営者の方の本を読むことが多いです。

最近のおすすめの本は、

中野祐治さんの『億を稼ぐ人の考え方』
https://www.amazon.co.jp/dp/4866631058

中野祐治さん
https://note.com/nakanoyuji

https://www.kizuna-pub.jp/book_author/yujinakano/

これだけのおもしろい人生を私も送ろうと思いました。物語の主人公になれるような人生を送っているか?平凡な人生になっていないか?
日々チャレンジして、おもしろい人生にします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?