見出し画像

それぞれの道へ〜Hey! Say! JUMP〜

こんにちは😊

プロフィールにジャニーズが好きと書いているのに、あまり触れていなかったので、今日はジャニーズの話を。

実はジャニーズとても好きです。数年前には全ステ(全国ツアー全公演行くこと)してましたし、かなりのジャニオタですね。

先程、Hey! Say! JUMPの3日間のオンラインライブが終了しました。
そして、今日で岡本圭人くんがHey! Say! JUMPを脱退(卒業)しました。

2年くらい前に、Hey! Say! JUMPにたくさんのものを持ち帰ってくる!とアメリカに勉強に行った彼ですが、帰ってきたら、脱退することになってましたね(笑)

ファンからしたら何なの?!って感じでしたが、それを代弁してくれたのが、山田涼介くんでした。
『自分勝手だろ』と言ってくれて、もやもやが晴れたファンの子も多いのではないのかなと思います。

最後に圭人くんの希望で、ファンクラブ限定配信で9人でパフォーマンスをしたのですが、ダンスも歌も昔と全然違って、こんな言い方おこがましいですが、成長してました。

その姿を見て、ファンたちも気持ち良く送り出せたんじゃないかなと思います。

それぞれの道で頑張るっていう選択肢もありますよね。
出会いがあれば、別れもある。

それにしても久しぶりの9人のパフォーマンス、デビュー曲、10周年記念の衣装、10周年の時の曲、見てたら泣けてきました。

圭人くん、頑張れ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?