見出し画像

読書③

こんばんは😊本日は読書第3弾。
最近読んで本当に本当に感動した本。女性起業家である土井あゆみさん(株式会社GIVER)の書いた
『思い描いた理想をすべて手に入れる生き方』
https://www.amazon.co.jp/dp/4866631236

です❣️

王様のブランチのビジネス書ランキングでもランクインしました。
https://note.com/ayumidoi/n/n2329d037c78d 

実はこの方、5年くらい前から知っているのですが、本当にかっこいい女性で、昔から憧れていました。
私は、かわいいより、きれいより、かっこいい女性に憧れていて、まさにそれを体現しているような女性です。

https://www.kizuna-pub.jp/book_author/ayumidoi/

本の最後の方には、ライフスタイルがわかるキラキラした写真がたくさん載っていて、それもめちゃくちゃ素敵!

私もいつかこんな本を書けるような人生にしたいなと思いました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?