見出し画像

わたし、の97%はウイスパーボイス⁉️

小さいわたし(エゴ)は、声が大きい。

大きいわたし(魂、真我)は、声が小さい。
ウィスパーヴォイス。
それはまるで、
ワールドカップの大歓声の中で
囁く声のようなもの。

魂の声はとても引っ込み思案
だから、静かに、優しく、丁寧に、
ゆっくりと耳を傾けてあげる必要が
あるんです。

人の思考は一日に6万回、
思考"する"というよりも、勝手に"起きる"もの。
オートマティックに流れる言葉たちは、
大きな声で頭の中に聞こえてくるので、まるで、
それこそが、わたしの声のように錯覚してしまうけど、
実は3%しかない、小さい方のわたしの声。

大きい方のわたしは、もっと広くてパワフルだけど、
とってもとっても繊細な、ウイスパーボイス。
しかも、それは、言葉というよりも
"感じ"  "気持ち" として、サインを送ってくることが
ほとんどです。

だから、"感じる" ことが必要になってくるのですね。


思考の簡単観察ワークは、こちらの動画で☺️


本当の願いを叶えるためには、、、


Don't think Just Feel.
考えるな!感じろ!

ってことですね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?