見出し画像

この世は相対性の世界

陰陽になっている

裏表、光と闇、上下、左右、男女、明るい暗い、冷たい熱い etc 

そして、その究極の陰陽は、自分と他者という存在なのかもしれない。

元々、ひとつであったものが、なぜわざわざ分かれて、

分離している状態なのか?


私たちは、この地球に体験にきました。 ”愛” を体験しにきたんです。

何かを体験するには、”その何かではないもの”を体験する必要がある、

海の中のお魚も、水中から出て初めて、海という存在を知ります。

愛を体験するには、”愛じゃないもの”を体験する必要があった。


ここまでが、これまでの時代のシナリオ。


ここからは、愛を体験しに、愛じゃないものを体験している事に

気づいてしまっている状態、いわゆるネタバレした状態で楽しむ。


ドリフのケンちゃん後ろ!後ろ!みたいな、笑 ちょっと違う?


とにかく、新しい地球の楽しみ方をするタイミングがやって来たんですね。

それが目醒めて生きるということ。

古い価値観を手放して、自由に、この地球を味わい尽くそう。

zQxLVRzYm4Q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?