写真_5

楽屋弁当よりどりみどり!

先日、楽屋弁当についてfacebookで情報を求めたところ、たくさんの美味しいお弁当情報を寄せて下さいました。
業界によってご用達のお店が違うのも、面白いです。
今回は、クラシック演奏家の他にも、TV業界、お料理の先生、宝塚、日舞の楽屋、秘書室でも使っていたお店etc.よりどりみどり!

楽屋だけではなく、セミナー、法事、お花見、ピクニックなどにも使えそうなので、リンクを集めてみました。(『ざくろ』だけは美味しそうなお弁当の画像は見つかるのですが、お弁当注文サイトは見つけられず・・・)

演奏家の間では、『津多屋』『金兵衛』はやはり人気のお弁当みたいですが、せっかくなのでいくつか注文してみようと思っています。暗闇坂下なんて、高級ですごく美味しそう!まい泉のシャケ弁当っていうのも気になるし、「絵合わせ」も見た目からしてテンション上がる。
リンクをシェアしますので、良かったら参考にご覧下さい!

金兵衛
津多屋

オーベルジーヌのカレー弁当

今半の折詰すき焼き弁当

わらびの里
まい泉のカツサンド

懐石料理青山
暗闇坂宮下

ざくろ
まい泉のシャケ弁当

叙々苑の焼肉弁当

銀座大増
『絵合せ』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?