見出し画像

起業戦国時代!売上に悩む女性ひとり起業家のための『選ばれる強み』の見つけ方(基礎編)

● 起業したものの、同業に埋もれて売上があがらない
● 起業したいけど、ビジネスに活かせる「強み」がわからない
売上アップのためにたくさん学んだけど、どれも中途半端
● ブログ、Facebook、インスタ…毎日必死で発信しても申込がない
● 「他とココが違います!」と言えるような、差別化ポイントがない

もしかしてあなたも

こんな悔しさを抱えて
ひとりで悩んでいたり…しませんか?

毎日自分なりに必死で頑張っているけど…


コロナ禍もあっての起業戦国時代!!

星の数ほどいる同業さんに埋もれ
なかなか思うような成果が出ない 
なんて
めちゃくちゃ辛いですよね。

…っというのは、かつての私(;^_^A

コロナ禍が訪れる前のことですが
起業初期は、どんなに発信しても
お申込どころか相手にもされず…

「自分にはまだ何かが足りないんだ!」と
○○セラピー、○○コーチング etc.
数々の学びを重ねました。


しかし、学べば学ぶほど
自分が何屋さんなのか?わからなくなって
オファーも発信すらもできなくなり

行動できない自分が悔しくて、情けなくて
でも、何をしたらいいのかわからなくて

陥ったのは「自分探し」…でした。


交流分析、ストレングス・ファインダーなど
分析系のものから

数秘、四柱推命などの統計学
その他、各種占い・鑑定に至るまで

ありとあらゆる角度で「自分」を探し


やっとハラ落ちしたのが「強み」!

ただの「強み」ではなく

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\「あなただから」と『選ばれる強み』/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それからの私は
ビジネス・コンセプトから
発信から商品づくりに至るまで

徹底的に『選ばれる強み』を意識して
行動していきました。


すると、どうでしょう!!

お問合せすらなかったブログから
メッセージが入るようになり
お申込が舞い込むようになりました!!!


\しかも!/

● 最初から京子さんにお願いするつもりで申込ませて頂きました!
● 京子さんなら私のことをわかってくれると確信できたので申込みました!

など、「最初から決めた状態」で!!!

猛烈な自信のなさを抱えて
お問合せすら頂けなかった私が

今ではこうして、コンスタントに
お申込を頂くことができています♪


選ばれる強み』を取り入れた
クライアント様もまた

「最初からあなたに決めてました♡」
と言われながら
安定して申込を頂けるようになり

月7桁を達成する方も続出しています!!


もし、あなたが今、
以前の私のように…

必死で行動しているのに
お申込がなく、お問合せすらもない

そんな辛さをひとり抱えて
悩んでいらっしゃるのなら

まず、見つけて頂きたい!

あなただけの『選ばれる強み』を!!



足掻けば足搔くほど沈む
ドロ沼のような毎日から
スパン!と抜け出し

サラリと選ばれる」を叶える未来へ
お役立て頂けると嬉しいです(^^)/

↓↓↓


起業戦国時代
『選ばれる強み』の見つけ方(基礎編)

▶ステップ1.『選ばれる強み』とは?
 ≫「強み」と、どう違うの?
 ≫『選ばれる強み』がわかるとビジネスがラクになるワケ

▶ステップ2.どうやって見つけるの?
 ≫ 「5つのアイテム」を集めろ!
 ≫ 『選ばれる強み』に見つけ方

▶ステップ3.ビジネスへの活かし方
 ≫ ココに活かせば選ばれる!「3つのポイント」

ここから先は

4,530字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?