見出し画像

初めまして!

ロサンゼルス在住の協子です。
2024年夏至の今日、noteを始めてみました!

笑顔で過ごす人生を」テーマに、
ふと笑顔になれるようなメッセージを
カリフォルニアの空のもとからお届けしていきたいと思います。

日本での私
神戸生まれの神戸育ち。
渡米する2003年までずっと、大好きな神戸で暮らしていました。

大学卒業後は、外資系企業で10年勤務。
その間に、結婚、阪神淡路大震災、出産、離婚、など色々ありました。

アメリカでの私
縁あって再婚し、息子と共にロサンゼルスに移住。
次男も誕生し、日本とは違うアメリカでの出産と育児を経験しました。

息子達もそれぞれに成長した今、
これからは自分の人生をさらに、楽しんでいきたいと思っています♪

どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、光を届けていく活動に使わせていただきます✨