見出し画像

アップデート完了、自分のメンテナンスをライフエネルギーコーチング(LEC)で

ライフエネルギーコーチング(LEC)を
身近な方達に練習させて頂いています。

誰かにするのも大切ですが、
自分を良い状態にしておくことも大事なので
定期的にメンテナンスしてもらっています。

師匠のたかさん、
三上隆之さんのライフエネルギーコーチング(LEC)を
受けてきました。

毎回、受けると思うことですが
悩みだったり、改善したいことだったり、
どうしていこうかと迷っているときに
ドンピシャでそのことが出てくるのに、
ただただビックリします。

今回も、
悩んでいたことが浮き彫りに。

愛を持って行動することを軸に
毎日を活動していく中で
自分がしたいことを後まわしにして
最後はあきらめていました。


何かと言うと
ブログを書くことで
ちょっとお休みしていました。

たかさんが
「この日のために用意されていますから。」と
毎回お聞きしますが
すごいです!

画像1

「私は、後回しにして最後はあきらめる自分から
止まらないで登り続ける自分になります!!」
と、アップデート完了しました。

古い自分にさようならです。
ありがとうございました。

体がめちゃくちゃ軽くなりました。

最後までお読み頂き
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?