見出し画像

ライフエネルギコーチングを初めて受けてどう思ったのか。

ライフエネルギーコーチング(LEC)の練習をしています。


受けてもらった方に感想を頂きました。
ありがとうございます。

ご本人に了解を得ましたので
みなさんにシェアさせて頂きます。

⭐️感想

自分の中で気付いていない部分
気付かなくてはいけない部分がはっきりと解る感じがしました。
心と体の部分
本当はきちんと目を向けてあげないといけない所を
改めて気付かされました。
潜在意識の部分、まだまだ未知な所があるのだと
思いました。そんな神秘的で目には見えないものを
こんな風にして確かめる方法があるのだと感激しました。
ヨガにも出てくるチャクラの勉強にもなりました!
チャクラをもっと勉強したいと思いました。
普段意識しない部分も大切な一部だと思い知らされました。
心地良かったです。スッキリしました。
そして体が軽くなった気がします。
本当に良いカウンセリングをありがとうございました。

画像1

ご協力頂いたことに
感謝です。
ありがとうございます。
セッションをさせて頂いてから
変化があったようで
自分のことのように嬉しいです。

最後まで
お読み頂き
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?