見出し画像

本物

私は、本物が大好きです。

質が違うからです。

一流だからです。


本物は一瞬で人を元気にして、希望を与えて、愛に溢れている。

人を感動させることができるのです。


私は、ここ10年の間、本物に触れるということを

全てを捨ててしてきました。


本物は、本物なので、庶民の私にはお金がかかります。

でも、すべてを犠牲にするだけの価値があり、

また触れたいと病みつきになるほどのものなのです。


私は、ダンスを始めた時に、

感動して涙が出たことがあって、

いつか絶対あんな風に人を感動させたいと決め、

ヒールも履けず、猫背で何もかも上手くいかないところから

毎日練習をしてきました。


周りは、結婚して、子供を産んで、

一緒にダンスを始めた人たちは、

ダンスだけで生活するという夢のような生活をしていました。


私は、看護師という仕事にも誇りを持っていて、

絶対に辞めたくありませんでした。


看護師もダンスも結構ハードで、

何度も身体を壊しました。

それでもどちらも好きだから辞めることはありませんでした。


続けて良かったと思っています。


本物に触れ続け、学び続けることで、

自分も本物になれるという確信が得られるようになってきました。


Beauty Japan Wellnessの課題で、

1分間のPR動画の提出がありました。


私は、沢山の想いを人に伝えるためには、

真実が一番良いと思っています。

苦労も努力も失敗も・・・

費やした全ての時間と経験を予防で活かして

社会貢献したい。
皆を元気にしたい。病気にならないようにしたい。幸せにしたい。

今まで人の幸せなど考えていませんでした。
ダンスの上達のことがメインの人生でした。
ひたすら歩くという技術の習得のために時間とお金を使ってきました。

2年前、パーティーでダンスを踊った時、
初めて愛する人を想いながら、心を込めて、感謝と愛を込めて表現しました。
幸せにしてくれて「ありがとう」という気持ちです。
その時から、私は自分の身体が今までで一番自分の思い通りに動かせるようになったことを感じることができました。
自由に自分の感情を表現できるようになっていたと自分を認められるようになりました。


PR動画を録画したあと、涙が出てきました。

愛する人の本物の愛を思い出したからです。


本物は永遠です。

私は、失ってからしか本物だということに気づかなかった。

彼の愛を信じていませんでした。


それまで、看護とダンスがあれば、

他のことは必要ない。

そう思っていて、

本当に人を愛するということを人生で重要視していなかったのです。


いなくなった後に、

命を削って

たくさんのことを教えてくれて、

私が一人でも生きていけるように

たくさんの愛を与えてくれていたということに気づきました。

とても尊敬しているし、本当に愛した唯一の人です。
本物です。


彼は、
私にずっと綺麗でいて欲しい。
勉強しなさい。
皆が幸せでなければ駄目でしょ。

という言葉を残しました。

私は、努力することを約束しました。


私は、彼との約束を守るために

本物の予防ケアダンサーになります。

本物とは、一流です。


諦めることは決して許されない。

そう思っています。


自分の目指すところが

課題のお陰でクリアになりました。


全ての時間を予防ケア、ダンスに使います。

夢が叶います。


感謝です。

応援よろしくお願いします。
応援チケットはこちら。
https://bj-wellness.stores.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?