見出し画像

チャレンジ

今は、本当に誰もにチャンスがある時代だなと思います。

私は、ダンスを20歳から踊ってきましたが、

芸術の価値が日本は認められていないような気がしていました。


海外は、違うように見えていました。


それでも、大好きなダンスには価値があると私は思っていて、

ずっとずっとこつこつ自分のペースで続けて来ました。


私は、子供のころから、綺麗な人が大好きで、

宝塚のショーや映画、ミュージカル、コンサート、パリコレのモデルのショーを見ていました。雑誌も買って好きなモデルを切り取って、好きなモデルだけを集めたアルバムを手作りしたりしていました。


美しいお洋服たちを見るだけでわくわくして、

心がとても清められるような癒されるような、

なんとも言えない幸福に包まれました。


価値があります。


一瞬で人に元気を与え、幸せにする。


私は、Instagramでもモデルの写真にいいねをすることが多いです。

だからなのか、数日前に、パリコレオーディションの広告が出ました。


私は、そのエントリーシートを見るまで

Chemi Akumiさんのデザインを見たことはありませんでした。

ここ1年、ずっと予防の仕事ばかりしていたし、

頭の中は、生命科学、脳科学、栄養、精神、音楽、遺伝子、腸内細菌、発酵食品などのことばかりでした。


Chemiさんのデザインを見た瞬間、

私と同じだと感じました。

ワンピースのような形と着物の帯が合わさって、とてもカッコいいデザインだったのです。


私は、日本人だけど、西洋の文化に憧れて社交ダンスを踊ってきました。

東洋の文化にもとても美しく、繊細で、価値も感じています。

どちらも必要。どちらも好き。

両方合わせても調和して、新しいものが生まれる。

そういう感覚を持っています。

だから、私は自分で企画してパーティーを開催し、

東洋と西洋の融合を表現し、日本の伝統芸能に触れたり、体感したりすることで

たくさんの人に感動を与え、予防ケアをしようと考えています。


彼がデザインしたお洋服たちは、とても美しい。

いろいろな色があるのに、調和している。

かっこいいのです。


思わず、応募していました。


私は、45歳ですが、いろいろなことにチャレンジしています。

今までの人生ではなかった行動です。


心のままに、残りの人生を生きる。

そう決めています。


私の望みは、Love&Peace

皆で幸せになることです。


もし、よろしければ、1分の動画視聴で応援してください。

よろしくお願いします。


1次審査動画 Kyoko紹介&オーディションへの意気込み - 手のひらから君のスターを応援!mysta


私のチャレンジで、誰もにチャンスがあるということが証明できたら、

最高です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?