見出し画像

遠慮しない!

「自分を好きになる写真」

カメラマンの小林泰子ちゃんが
提供するサービスに
モニター応募しました

自分を好きになりたいの?
自分のこと好きだよね
本当は好きじゃないと感じてる?

あんまりそこは考えず・・・

応募の理由は
泰子ちゃんだから

泰子ちゃんはコーチでもあるので
まずはコーチングセッションで
「私」を引き出してもらい
そこから撮影場所に移動して
撮影開始

今回は雪のメタセコイヤ並木での撮影
50メートルくらい向こうから
カメラに向かってゆっくり歩きます
色々なオーダーがあって
ニヤニヤしながらとかダッシュしながらとか

そんな時に遠くから
カメラに向かって
今年やりたいことを宣言して!って言われて

咄嗟にでた言葉が
「2024年は遠慮しない!」

そうなんだ
私、今年は遠慮しないんだ

言葉を発した自分が1番おどろいている

泰子ちゃんの引き出し力
すごいや

3日後くらいに
写真データを見せてもらえるとのこと

雪の中の全力疾走
どんなふうに写っているのか楽しみ

 ※納品頂いたのでカバー画像にしました


そして改めて宣言します
今年は遠慮せず何もかも楽しもうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?