おやつ教室 と、紫を背負った蝶

画像1 おやつ教室で、豆腐みたらし団子、初めて作りました。白玉粉と絹ごし豆腐で作るやつ。簡単でビックリ❗️ 自分で作れるなんて。しかもタレも作ったら、美味しいのなんのって✨ 感激でした。 また作ろうっと。 #一日一枚 #一日一絵 #毎日 #おやつ教室 #おやつ作り #みたらし団子  #豆腐みたらし団子
画像2 とにかく綺麗な蝶をみつけました❣️ 輝く紫を背負っていました。 思わずパチリ❗️ でも、描きながら、これは蝶でいいのかしら?と思ったり、、、もしかしたら、蛾⁉️ ヒェーッ💦 どっちにしても、綺麗だった事には変わりはない。#一日一枚 #一日一絵 #毎日 #蝶 #紫 #蛾  紫を背負うって凄い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?