見出し画像

新年の抱負

2023年になって、だいぶ月日は流れていますが、今年の抱負をこちらにて宣言します!(宣言しないとやらないんです、わたし・・・)

インスタ 毎日投稿

最近、コンセプトの見直しをしており、更新が止まっております。

クライアントワークもあるしな。と人はやらない理由を見つけるのが上手ですよね。
「言い訳ばかり言ってないで、早くやりなさい。」子どもには言いがちですが、実は自分にも当てはまっています。
子は親の背中を見て育つと言うので、自信を持って見せられるようにしていきたいですね。

再開日を決めないと動けないタイプなので1月中には再開します。と宣言します! 期限って大事ですね!

Twitter 毎日1ツイート

こちらも気まぐれ発信なので、毎日1ツイートはアウトプットしていきます!インプット3割、アウトプット7割すると知識の定着が早いと聞くので、やっていきます。
読書もしていきたいですね。

ディズニーリゾートに行く

いきなりプライベートな抱負ですね。(唐突なんです。)
長男の小学校は2期制なので、10月に秋休みがあります。
スポーツの日の三連休と合わせると5日間になるはずなんです。
そこで長年の夢 家族でディズニーに行く を叶えます。

独身時代は1年に1回は遊びに行っていたんですが、結婚後大阪に住み、遠くなってしまいました。
飛行機?新幹線?どっちにしても子連れにはハードル高いな と諦めていました。(行っているママ友はいたので、びっくりでした)

しかし、8月に岐阜に引っ越したので、近くなりました!
息子たちにも早くディズニーの楽しさを味わってほしくて、なるべく早く連れて行ってあげたいんです。
約9年、行っていないのでシステムも大幅に変わっているのでまずはリサーチからスタートです。楽しみだなー。

note 月1更新

文章を書くのは好きなので、noteも月に1回は更新していきます。
マイペース更新ですが、ゆるりとお付き合いいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?