焼きそばにはマヨネーズ必須!

こんにちは、柴田です。

昨日も相変わらず9:30就寝15:30起床という奇妙な生活様式だったのですが、なぜか午前2時頃に眠気がやってきて眠りにつくことができました!今朝は8:30頃に目が覚め久々に社会に適合したような時間帯に活動しています!

1ヵ月くらい前に大学の友人がおすすめしてくれた化粧水があるのですが、先日ドラックストアで発見し買ってもらいました!

美顔水

夜お風呂で洗顔した後にコットンに浸してお顔を拭き取ってみました。匂いがきついという口コミを拝見していたので少し構えていたのですが想像以上でした!笑笑むせかえるような匂いがしました!(アルコール?のような、、)私は現在おでこと顎に複数個ニキビがあるのですが、次の日の朝ニキビが鎮静されているように感じました!スキンケア用品は種類がたくさんあるので色々試してみるのも楽しいなと思いました!こちらの美顔水、私は効果を実感でき勧めてくれた友人もニキビが消えた!と言っていたのですが別の友人は合わなかったと言っていました。乾燥肌、オイリー肌、混合肌、普通肌と4つに分類されるけれど肌って人それぞれだからなかなか自分に合うものを見つけるのは困難ですよね!

私は化粧品の知識は浅く、所持数も少ないですが気になったものや試したものを自分で書き留めておくのは参考になるのかなと感じました!

赤ちゃんのような肌に戻りたいです。

それでは。