己の過去を浄化すれば不食生活にシフトされる

こんにちは、今日から不食です。

不食に関心あるけど、なんか食欲とか止まらなかったり、なんか満たされなかったり、なんか人間関係のストレスがあったり。。。


でも、大丈夫です!

諦めずに目の前の現実を歩めば、必ず夜は明けます。必ずです。


沢山挫けることがありました。

失敗して、惨めになって、劣等感を感じたり、自信を失うこともありました。

自分の本心を見失い、何のために目の前の仕事をやっているのか、この組織に属して来たのか分からなくなりました。



それでも、、

あなたは大丈夫。


優しくて強くてがんばり屋さんで、、

不安がつよかったり、怖れる日々があるけれど、

それは、とても勇氣があるから。



そんなあなたは、あなたの過去を、

いや、日本の過去を、浄化している。


人類の様々なすれ違いから生じた感情を、人や自然を妨げる洗脳を、、浄化している。


どうすればいいか分からなかったり、色々試しても上手くいかなかったり、沢山考えて来たけど新しい考えが生まれて来ない。


だから、ヒントを探しているのかもしれません。



わたし個人の話をしますが、

2年間大好きだった芋焼酎。毎日飲んでいたわけではありませんが、人生でいちばんお酒を愛飲した2年でした。


しかし、先日『禁酒セラピー』という本に出逢い、数時間で「あ、もう飲まなくていいや。」と、

すーっと、一瞬で何かが変わったのです。


何かの『癖』やめたい癖があって、でもどうしてもやめられない。。そんな人はお酒を飲んでいなくてもメカニズムは同じなので、役に立つ本かもしれません。


何か行き詰まっていても、諦めずに探し続け考え続ければ、あなたのストーリーは絶対に進んでいきます。


わたしはそう信じています。











今日ふと出逢った動画、素晴らしかったのでシェアしますね!


では、あなたの素晴らしい人生に祝福を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?