見出し画像

アメリカ下院が共和党が与党になったら

やれやれ、またまたマリコパ郡のインチキ投票マシーンがおかしいことになり、あちこちでまたまた夜中に民主党の票が伸びる謎の現象がふたたび。
もー、共和党、2年もあったんがから、対応しとけよってかんじですが。

さて、とりあえず、下院は共和党が奪還したらしいので、ちょっとめでたい。
民主党って、共産主義すぎんだよ(苦笑)。アメリカもアカ狩りしたらいいのに、貧困が固定化してるから、共産主義者が増えるんだよ。困ったもんだ。
フランスだっけ? 共産主義禁止の国があるから、マネすればいいのに・・・。そしたら、民主党半分くらいしか議員がいなくなるのに。

さて、下院奪還なので、こんなことが起きております。

このニュース、報道してないTV局があってびっくり。しかもそれが、TV東京だった。意外!!


ペロシ婆さん、人前で平気でこんなことするやつなんでね(苦笑)。
子供やん。本性は知っておいたほうがいいよ。2年前だ。

https://www.youtube.com/watch?v=zQF07EFqK0c

実は、1月6日事件でたしかペロシとペロシの秘書のラップトップPCも盗まれているのだ。噂では、中国と密なやりとり(意味わかるよね?www)をしていた記録があるらしい。
FBIが捜査しない。ぜんぜんしない。

しかし、ついに下院だけでも奪還したので、下院に呼びつけてFBI責任者とか、ぎりぎりとしめつけられるし、証拠持ってる人とかも召喚できる。

80過ぎて、グアンタナモ刑務所はきついよー。下手したら、死刑だからねー。

ついでに、このわけのわからない(自作自演を疑われています)事件もちょっと前に話題に。

http://totalnewsjp.com/2022/11/04/peloci-19/

こっちも怪しい。


そしてもちろん、ついにバイデン一家にメスをいれるよー。


「国家安全保障の利益は、委員会が調査を実施し、我々はすべての手段を追求する必要がある。共和党委員会は、(バイデン)大統領一族のメンバーによって、あるいはその利益のために行われた連邦犯罪の証拠を発見した


しかし、問題なのが、バイデンを弾劾するには、上院が取れてないのだ。
まあ、犯罪を暴露して普通に逮捕できるのか(大統領は不逮捕特権とかあったはず)、あるいは恥ずかしくて自分から辞任するかを待つしかない。
そして、バイデンが辞めても、無能ハリス副大統領がいるのだ。これがまた、無能なので、逆に変な汚職はしてないので、首にするのが難しいのだ。
どうすんだい!??

でもハリスを首にすると、No3は共和党で、下院議長になる人だから、共和党から大統領になるってことなんだが・・・・どうなるかなあ???

まあ、2-4年ごとに選挙があるんだから、悪いことをしているとそのうち、ばれて、いつかは暴露されて、逮捕されるってことなんだが、左翼民主党って日本の左翼と同じで、「言い続ければ嘘も正しくなる」と思ってるんだよ(苦笑)。

まあ、民主党もこれだしな。
アメリカって、テクノロジー世界一なんだから、政治家の候補者に全員、fMRI検査をさせて、やばいのはそういう情報を公表すればいいのに・・・。

Haranoさんの説明がいいかも。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!