見出し画像

ポンペイオさんは、まじに頭いいな!!

でもまあ、「CCPと中国人は別」っていうことで、中国に内乱をおこさせるっていう作戦なので、めちゃ、頭いい。
IQ160-180くらいあるんじゃなかろうか?
イーロン・マスク氏は160くらいらしい。昔一緒に働いていた人がそういっていた。


そもそも、香港については英国のミスであって、清の後継国は中華民国で、つまり台湾だったから、あえて、台湾に返すべきだったのだ。
それで、台湾と交渉して、護衛するかわりに、貿易とかの権益を守るべきだったのだ。

そうしたら、経済落ち目の英国にも、もっとお金が入ってくる道があったんじゃないかなと思われる。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!