見出し画像

いつもの見栄炸裂の中国中央アジアサミットw

あはははははwwwwww
見栄っ張りだから、借金まみれでも、贅沢しますー。

日本は「地元食材が高級品です」「国内で差はありません」 そうそう。素晴らしい。MOTOYAMAさんは、さすがだ。
部屋が狭いから、密に話ができるしね。
「足るを知る」「適正なサイズ」というのを、中国人は愚かなのでわからないようだ。だから、なんでも拡大主義になるのだろう。おおー、ドーパミン駄々洩れ過多の人々ですからね。

それはともかく、いつもは先進国のふりするくせに、金をせびるときは発展途上国のふりをするんだなwww

ていうか、集めた5国が最貧国ってかんじ。


この5か国はもともと宗主国はロシアだったのだが、ロシアが弱すぎるので見限って、中国に切り替えたのだ。
しかし、金をばらまかないと中国になんてなびかないので、一応つきあいでサミットに出てのだ。いやー、弱小国は大変ですよ。GDPが何位くらいか、ちょっとわかりませんが、100位とかで大変だと思いますよ。一般庶民は。まあちょっとくらいがんばって日本やアメリカに留学しているかもしれませんが・・・。


ちなみに、インドの報道。


インドの論調は見てもらうとわかるだろう。
WIONはまあまあ自由主義、民主主義のほうなので、あまり日本のセンスとは違和感はないかも?
(インド政府の傾向とはちょっと違う。政府はロシアから軍備をかなり買っているので、そう簡単にロシアは切れないし、もともとどっちもつかないタイプだ。)

一応、アルジャジーラも放送してました。



中央アジアサミットは無視だな。報道してないですね。

そして、安定のUSA右派系 NewsMax
バイデン嫌いだから、サミットでさえ掲載しないのwww いや、さすがにそれだけは載せろよwww
中国だけ、なんかこんなののってた。あ、バイデンの賄賂とかじゃないかなwww
(これだからたぶんアメリカ人って、地理センスとかないんだと思うわwww)


大紀元は安定のバイデン問題wwwww


読売 へぼしなければ、まあまあの番組あるのになー。
タカオカ目線、面白い。
招待国に面白い国を選んでいるので、解説を見るとわかりやすいです。

オープニングのタカオカさんが、えらいイケメンで笑うwww

イケメンは50歳60歳になるとこうなるのかーwww

この解説もよかった。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!