見出し画像

左翼が、たいがいの日本社会をだめにする根源がわかる図w

おおー、上念さんが面白い絵を見せていました。
テーマは、汚染魚についてです。

一般国民に加害している共産党、れいわ、社民・・・左翼連中って構造です。
(その後ろには、中国工作員がいるのかもしれないし、ロシア工作員かもしれないし、ただ金をもらっているか、ハニトラがあるか、私がいつもいっている左翼の脳障害ってことです。)

1つめ

これが従来のパターン。

2つめ
今回は、さすがに「そんなの科学的じゃねーだろ」とマスコミもNoを言いました。


引用元と全体の動画はこちら。


ねー、左翼は頭がおかしい、左巻きっていわれてきましたが、根本は、脳障害なのです。



この図と似ているでしょー?

A 根っからの共産主義者 → B 弱い社会主義者や弱者を騙す → C バカなので、信じてしまう。

このBが従来、アホマスゴミだったのですが、さすがに今回マスコミは、「汚染魚」とかいっていたら、福島県民とまともな良識派国民を読者としてごっそり失いますし、普通に説明したら、まあまあの大卒が多いマスゴミの人々も文系だからって、さすがにわかるでしょ。
国際機関だってOKっていってるし、あのフランスが何倍も出してますしね。それでも、フランスの野菜やワインがおかしいってことはないしー。

なので、今回、失敗したんですな。
それで共産党と左翼の仲間たちは、本当に頭の悪い、妄想性パーソナリティ障害の人くらいしか、賛同してないのです。そういう人は人口の2-3%くらいしかいませんから、共産党の支持率と同じくらいです。

いやあ、自分はいいことをしている気分の、反社会性パーソナリティ障害者は、本当に困ります。
これほど科学的なことがわかっているのに、なかなか怖がって、あるいはうざがって研究者があまり啓もうしないので、社会はよくなりません。
反社会性パーソナリティ障害者は、きちんと精神科医で治療していただきなさい。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!