見出し画像

LGBT団体の本性

だいたい本物のLGBTのひとは
「大声出さないで。静かに、自分たちのことを好きにさせて」って思っているものであって、いちいち、デモするのって、左翼リベラルでしたーっていう話でありました。

これは、トランスジェンダー女性(元男性)について、動物行動学でおかしい行動があるという説明をしたものです。
生物ではよくある、卑怯な婚姻手段です。


だって、もし全地球人が同性愛になったら、もう二度と子供生まれないから、人類滅亡じゃん?
だから、本当のLGBTの人は「自分は困っているけど、そんな全人類が亡ぶとかまで思ってない」と思っているはずです。

しかし、LGBTのふりをした左翼リベラルで、特に声がでかい人は、前にものべたように、反社会性パーソナリテイ障害の素養があるので、「今の社会なんか、壊したい」っていうだけなのです。

これをご覧になると、LGBTなんて何も関係ないのばっかり。
そして、前にご紹介した中核派とか、共産主義の暴力革命を望む人の主張とても似ていて、「LGBTを隠れ蓑にしている」ことが多いのかなと思います。

引用します。



マジョリティは、何億年もの自然淘汰で生き残った、「普通」の進化の結果です。
マイノリティは、卑怯な手段、あるいは逆張りすること、強姦、騙しなどで子孫を作ってきた例が多いです。
マイノリティが全員いなくなると、多様性がなくなるのでよくはないですが、自分を社会にあわせてもらうことも必要だと思います。
他人を変えることはできません。自分を変える方がずっと簡単です。
柔軟性のある個体のほうが、生き延びやすいのです。
自然の掟なのです。

京大の脳科学の先生の、サイコパスが嘘をつく仕組み論文紹介。
まあ、嘘も方便っていうケースもありますから、嫌なやつでもたまには優しいことをいって、いいひとぶって幸せになるのもいいと思いますよ。



私が思うに、そんなにしたいなら、LGBTだけの国を作って、そこで幸せに暮らしてもらうのがいいと思います。

たとえば、島の購入費用 1億円
水道などのインフラ 1-2億円
とまあ、太平洋の小さい島とか、フィリピンの島とか、中国人がやるみたいに、島ごとかって、もとの国の政府と交渉して独立国家にすればいいだけです。
寄付をあつめて、LGBTの移住者をつのって、みんなでLGBTが幸せになる国を作ってください。


及川さんもやっと取り上げたぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=7v3APSBKx-Q


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!