見出し画像

11月8日 2023『頭フル回転🧠』

やぁみんな!!
ルイボスティにドハマリ中、どうも京香です。

最近バイトでバタバタしてますが、
「いや、芸能が優先だ!!」と忘れないように
バイトを無理せずしっかりはたすよう努力し、休憩やバイト外ではできるだけ芸能のことを優先的に考えるように頑張っています。

大目標は
・1~2年以内で芸能で安定するようになる
・やりたい方法でできるように頑張る!

この2つです。

さて頭を抱えて、いっぱい考えました。
思ったことはこれだ
・カバー曲がおもったほどでていない
・声優の動画も思ったほど出していない
・語彙力を増やして台詞をもっと読めるようにしよう
・いずれのために絵心をつけよう
・来年の宣材対策もねっとこう
・声優でどう自分を売り出せれるか考えよう、すすめよう
・活動をもっと充実できるようにウェブサイトやSNSを見直そ
・家でもっとできないか、探ろう
・日本語英語の声優能力をもっとあげよ!
・どうやって未来でいずれ私にも声優のモブ役、声優や芸能のメインやサブキャストのオーディションの話がもらえるようになれるか、考えてみよう。それは自分を売り出してありがたく興味を持ってくれるであるか、知名度が自然と上がってお話をいただくか、事務所にはいるかなど、いろんなかたちがあります。
・撮影をよりうまくなれるように少しずつ頑張ろう
・お金をためて、新たなものを買い揃ってより多くの作品が作ったほうがいいか考えよう
・自習練習をもっとできるように安定なスケジュールを継続できるよう頑張ろう
・仕事がいっぱいできるようにもっと健康でいよう
・自分でいつでも本番かのように身だしなみを綺麗にしたり、立ち振舞もできるようにしよう。

などです。

頭はいっぱい、やることいっぱい、でも楽しみもいっぱいです!そろそろ時間かな?
では、次また書くまで!

京香


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?