見出し画像

まだまだ本調子に至らず…

1/10
<食事内容>
朝→basebread、カフェオレ
昼→冷凍炊き込みご飯、ゆで卵、ささみとキノコの炒め物、アイスコーヒー
間食→プロテインバー、ラスク2枚
夜→せんべい1袋、豆大福1個

<運動>
約7500歩

この投稿を見てくださっている皆様、こんばんは。
はまたろうと申します。

さてさて食事内容を見てもらえば分かるように
まだまだダイエットに対するモチベーションが戻ってきません。
自分の食欲を制御することが全くもってできてないですね😟

食事が生きがいみたいなスタンスで生きているので、
何をしていても常に頭の中では食べ物のことを考えてしまいます。
食に対して興味の薄い人がうらやましいと何度思ったことか…。

また自分自身かなりメンタルが弱いため、些細なことでさえ負担に感じ
そのストレスを発散するために食に走ってしまいます。
にもかかわらず体型に関してはおそらく人一倍敏感で、
自分のだらしない体型を見るたびにいやな気持になります。

そしてこの負のループによりさらに気分が落ち込むという…w
良くないですね😂

今年はダイエットはもちろんのこと色々な面で自分に厳しくいきたいと思っているので、何卒応援いただけますと幸いです!

それではまた次回もよろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?