見出し画像

モチベーションは大事

1/12
<食事内容>
朝→basebread、もやし・ささみ・ブロッコリー・キノコの炒め物
昼→ストロベリーリング、エビグラタンパイ、アイスコーヒー
間食→カフェラテソフトクリーム、豆大福×3、チョコ×2
夜→ミックスキャベツ・わかめ・オクラのサラダ、こんにゃく・豚・人参・ねぎの豚汁

<運動>
トレーニング、ウォーキング(11318歩)


この投稿を見てくださっている皆様、こんばんは。
はまたろうと申します。

いやはや食事制限って難しいですね。
頭では我慢しようと思っても体が勝手に食べ物のほうに動いちゃうんですよね~…。
3食の食事内容は悪くないと思うのですが間食がやめられず…。
年末年始のだらけがまだ抜け切れていないようです。
早くモチベーションを取り戻さなければ…😠!!


実は今週末池袋でコスプレイベントが開催されます。
チケットこそ買っていないものの、
当日サンシャイン内をうろつくことでコスプレイヤーさんたちのおこぼれを拝みたいと考えてますw

コスプレイヤーさんたちを見ることで自分もいつか同じようにコスプレしてイベントに参加できるように頑張るぞ!とモチベーションにつなげるためにもしっかり観察してきたいと思います!

そんなところで次回もよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?