見出し画像

課金確定案件

12/7
<食事内容>
朝→base、カフェオレ
昼→エビグラタンパイ、オールドファッション、アイスコーヒー
間食→ゆで卵1個、リンゴ半分、さつまいも2切れ
夜→キャベツ・コーン・サラダチキン・レタスのサラダ、
  水餃子・人参・ねぎ・しめじのスープ

<運動>
ジョグ+ウォーキング(計13.5km)、その他多少の筋トレ・ストレッチ

<一日の食事内容を振り返って>
ミスドのエビグラタンパイめっちゃおいしい


投稿を見てくださっている皆様、こんばんは。
はまたろうと申します。

自分事ですが…
2週間ほど前に顔にあったほくろを2つ取りに行ってきたのですが、
片方の除去痕に若干黒い点のようなものが残っており
ほくろが完全に除去されきれてないのかなあとモヤモヤしております。

今傷跡がかさぶたになっている状態なので、
そのかさぶたが取れるタイミングでその黒ぽちも取れてくれることを祈るばかりです。

ちなみにほくろ2つ取るのにクーポン割引入って4万は馬鹿高ぇな…というのが正直な感想でした。
だからこそほくろ残ってたりなんかしたら嫌です :-(


それと全く話は変わりますが、
APEXでは今日からウィンターイベントが始まりました!

コレクションイベントも開始しましたが
今のところレイスのプレステージスキンはいらないかなあという感じなので
クリプトとヴァルのスキンセットだけ個別で課金しようと考えてます。

あとストアも軒並み販売内容が変わってましたね~
クリプトのスキンもさることながら
普段あまり使わないレジェンドでもかわいいスキンたくさんあったので
これは課金待ったなしです。

すでにミラジのブギハイとクリプトのネオンウインターは購入しました。
今狙ってるのは白熊ジブとトナカイオクタンなのですが
そこはお財布と相談する…ことはせず購入すると思いますw
おそらく今の時期しかゲットするチャンスないと思うので…

なんだかんだAPEXを始めてもう1年経つのですが
いまだに残像後追いエイム健在です。
果たしてエイムが良くなる時は来るのか、
その辺はマイペースに頑張りたいと思います☺

それでは本日はこの辺で、
また明日もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?