見出し画像

そばにいるよ

腹を抱えて笑ったかい
物をぶん投げ怒ったかい
怪我して絆創膏貼ったかい

欠伸ばかりでぼんやりかい
暇とこっそりお遊びかい
酒を呷って踊ったかい

愛し愛され酔ったかい
騙し騙され吐いたかい
誰とも話さずだんまりかい

夜が来るのが辛いかい
膝を抱えて寂しいかい
明日もきっと生きれるかい

今日はもう遅いから
もう寝ないとね
どうぞゆっくりおやすみなさい

大丈夫
眠りに落ちるまで
そばにいるよ

この記事が参加している募集

やりたいことなんて何もなかった放課後 ぺっちゃんこにした鞄に詰め込んだ反逆 帰る所があるから座り込んだ深夜の路上 変えたい何者かを捕まえられなかった声 振り向くばかりの今から届けたいエール